お散歩デビュー〜

梅雨の合間で天気良好、そしてもうすぐ二ヶ月ということで、本日、お散歩デビューさせてみました。
荷物のようだ・・・。
まぶしそうにあっちを見たりこっちを見たり、しまいには寝たり。家族三人で公園とかゆっくり歩いているとほんとに不思議を感じました。いつも家にいると同じ景色だから、こうやって外の世界を見てみるのも坊ちゃん、いいかも。ハハも気分転換になるしね。
その後ジャスコへ買い物にもチャレンジする。ずっと食べ&飲みたかったスタバでチャイラテ&レモンタルト。

娑婆の味だ!途中オムツ替えたり授乳したりとちょっと慌しかったけど、よし、ショッピングセンターデビューも大丈夫。これからどしどしチャレンジだわ。
風邪気味のチチハハと共に坊ちゃんは色々見すぎてへろっとなっていたのでした。
*本日の献立
チキンマカロニグラタン
カジキマグロの練りゴマ焼き 針しょうが
きゅうりとみょうがの酢の物
五穀米ごはん
えのき、しめじ、たまねぎ、かぶのはのおすまし

和食の中にナゼグラタン・・・それはいただいたグラタン皿を使いたかったから。