祝、結婚記念日。

ああ、とうとう4年も経ってしまったのね、そしてこれから5年目に突入なのね。早いなあ。
実家のハハからお祝いが届きました。
ロイコのグラタン皿を頂きました〜。ハハ、こういうのはすごくマメです。私もイベントはきちんとするようにしているけど、ハハゆずりなのかな。
坊ちゃんに水色のケープを頂く。3歳まで着れるとかってやつだから、大事に着ましょう。
早く首すわって出かけられるようにしたいものです。
*本日の献立
鶏ササミのピザ風
なすと牛すじの煮もの
にんじんサラダ
もやしのナムル
冷やしトマト
にらとえのきの味噌汁
五穀米ごはん
朝ぼーっと味噌汁を作っていたらだしを取り忘れたことに最後に気付いた。しかも味噌が足りなさそうなので醤油でごまかした。でもそれなりに、というか普通においしく出来ていた。素材の味?