ディズニーランド納め。

アルバイト仲間、そのうち私を含めて妊婦2人、計4人でディズニーに行ってきた。平日だけど、けっこうな人。春休みで浮かれた学生さんたちや、親子連れが多い。やはりディズニーのベビーカー率は高い!スピードモノや、振動の多そうなものには乗れなくて残念だけど、買い物したり、パレードしたりとゆっくり見ることが出来ました。
一番のお目当てだった、『ミッキーORミニーにオナカをなでなで&キスをしてもらう』←安産のジンクスだそうです。を実行することができました。なんとかの家ってところで必ず会って写真が撮れるということだったので、行ったらすごい行列、こりゃだめだ〜と思ったら、偶然ミニーさんが散歩に現れた。ちびっ子との争奪戦を繰り広げて無事妊婦2人、ミニーさんと写真&なでなでを体験できました。
ミニーまん。きちんと耳の中にまで肉、つまってました。
今の時期はシンデレラのイベントがやってました。朝の9時から夜の9時のパレードまで、めいっぱいいた我々。12時間、気持ちよく満喫できました〜。
戦利品は、プーさんのポンチョ、ベビースタイ、ミッキーの手のガラガラ。プーさんはちょっと早いけど、しばらく来れないし〜と思って潔く購入。色々欲しいものを押えるのが一苦労でした。