合羽橋再び。

今週で定期が切れるので、色々遊びに出よう、ということで1人合羽橋へ繰り出す。この前行ったけど不完全燃焼だったから。でも特に買うものを決めていかないと、変なものを買うことになるので注意が必要。今日の戦利品は、
グローバルのパン切り包丁と、ピザのせる板。包丁はいいけど、この板は一体・・。ピザ作る時、これにのせるといいかなーなんて考えてしまったけど、またムダなものを増やしてしまった。でもいいんだもーん。
明日はバレンタインだけど遊びに行く予定が入ってしまっているので、何か、と思って、だんなさんの好きなクリスピー・クリ○ムドーナツに並んでみることにする。
箱がバレンタイン使用。ホワイトデーまでやってるそうです。
ぎっしり。これでまた子豚への道。
あと電卓をあげました。これで出来る男グッズがまた揃いました。(グッズのみ。)