キッチン改装。

昨日のお別れを引きずりつつ・・そんな暇もなく我が家のキッチンの改装工事でどたばた。朝からだんなさんの会社のカメラマンさんがやってきて、before afterの写真を撮影したと思ったら、どかどかおじちゃんが2人やってきて目にもとまらぬ速さでもとのキッチンがなくなった。
さようなら、我が家のキッチン・・。
この極寒の中、暖房もつけられず窓全開の居間。二階へ暖房器具を持って避難。そして今日は三週間に一度の病院へ行ってまいりました。そしたら何と、今更ながら衝撃の事実!お嬢さんだと思っていた我が子が、おぼっちゃんかもしれません〜。ココロはすっかり女の子だったから、『大きくなったら一緒に海外旅行行って〜初めてのジャズバープライスレスとかやって〜』とか思ってたら、なんと同じ海外でも南米とかに行くかもになりそうです。英語は必須、スペイン語、フランス語、イタリア語のどれかは身につけてもらい、バックパッカーを親子でやるか・・と漠然と考えたのでした。