I様からの贈り物。

今日はその三人の中の1人がまずいち早くいなくなる日。そして産休に入る編集さんもお休みに突入する日でした。編集部の皆さんが集まり、輪になって編集長の挨拶、そして自分達の挨拶。これを私も来週やるのか〜と思うと、緊張しました。
4人中なんと3名が入れ替わってしまう編集部アルバイト、古株で残るIさんが、三人へのはなむけに和食屋さんを予約して連れて行ってくれました。
ミニ大根がはし置きになってるの〜。
ベストメンバーだとIさんに言わしめた我々バイト連盟、しかし色々な事情が重なり、解散はしょうがありません。楽しかったなあ、この4人で働くの。もう同じ4人でこのように仕事をすることはないけど、一緒に働けてよかった、嬉しかったなあ〜と思える事が幸せであります。