目黒インテリアショップめぐり。

恒例の病院に行ってきた。今日はだんなさんも一緒に診察室へ。性別は、たぶんやはり女の子。でもまだ微妙なラインとか。気分はすっかり女の子なのに、なんかついてたらどうしよう〜。まあ健康ならどっちでもいいか。
午後から目黒のインテリアショップめぐりをした。キッチンの改装が決まったので、ここいらで巣籠りの準備に余念がなく。
こんな照明欲しいけど・・うちには合わないんじゃ〜と却下される。ちっ。
まんじゅうとお茶のセットで200円!で一休み。
目黒界隈はアンティークとかちょっと通ごのみのインテリアが多かった気がします。いつかこんなのを好きに並べて自分でカフェとかやっちゃったりしたいわ〜などと女子な夢をみたのでした。
現実に戻ってお好み焼きで夕食。