初めてのジャズ、プライスレス。

クリスマスプレゼントにだんなさんに贈った、『ブルーノート東京』へジャズを聴きに行く。場所は青山、か表参道。
カフェでお茶。ストロベリーパンケーキは、ディズニーランドで食べるような味でした。行きたいなー、また。
今日は90歳のおじいちゃんジャズピアニストのトリオの演目です。
色々写真に収めて、さあ料理でも撮ろうか〜と思ったら撮影禁止だった。お料理は高いけど美味しかったです。
ステージと客席はとても近くて、どこからでも見やすい。自由席でも楽しめました。入場してきた時の感動もあり。ジャズって全然知らないし、すごく大好きってわけではないけど、やっぱ生演奏はいいなあーと思いました。
今度は歌があるものを聞いてみたいと思います。場所もあんまり普段行かないような表参道とか青山を散策して、外国にいるような雰囲気になれました。