札幌、定山渓温泉へ。

帰省。午前五時起き、八時半発千歳空港行き。早いなあ〜。札幌は大荒れでした。雪ってゆーか、みぞれだ〜。何となく北国にきた感じはしないけど、やっぱ札幌は寒いです。
家に荷物を置いてお昼を食べて、迎えに来てくれた弓道部ご一行様と一緒に定山渓温泉へ。全員で8名。札幌手○高校弓道部15周年記念をかねた温泉一泊旅行です。場所はKKちゃんのとってくれたステキな温泉。特別室とかって言って、囲炉裏とかもあって大感動です。
温泉でウェルカムフルーツとは!!
食事も美味しいわ〜。
高校卒業して15年とは・・怖ろしいです。10年前はもう高校生じゃないってところも怖ろしい。
なかなか皆さん多忙で、お父さんだったり事業だったり妊婦だったりでいっぺんに集まるっていうのが難しい中、年末にこうやってお祝いできたのはとても嬉しいことでした。次は30周年?そん時は40代かあ〜。
館内のあいだみつをに学びを得た、いい温泉一泊旅行でした。