トイレが変化〜。

我が家のトイレがつまった。外の下水管が崩壊してえらいことになっていたらしい。さすが築30年・・・。クラシア○に初めて出動していただく。さくさくと工事をこなし、ついでにトイレのレバーを直し、ついでに偶然届いたウォッシュレットセットまで設置していったお兄さん。ステキ・・・。やっぱ職人っていいよなあ。こう、メジャーをジャっと慣れたように図るしぐさに釘付け。水は流れまくり、便座はあたたか、ああなんてステキな我が家のトイレ。これで冬を乗り切れることでしょう。
大満足で買い物に行った。そしたら試食コーナーのおばちゃんが、『いつ予定日なの?』と聞いてきた。そろそろばれてきました。
※本日の献立
コロッケ 水菜
コールスロー
男前豆腐
きゅうりの酢の物
ごはん
白菜の味噌汁

だんなさんの実家から北海道野菜セットが届いた。さっそくコロッケにしました。やっぱじゃがいも、美味しいなあ。