丸の内デート。

マイミクしゅりさんと丸の内デートをしてきた。時間をなんとなく間違えて遅刻してしまったものの、あたたかく待っていてくれた。すまん。。
美味しいフランスパンをいただきながら、おいしいランチ。『エシレ』というバターも初めて食べれた。むう、うまい。
その後銀座とかをぶらぶらして、あまりにも混みすぎてまた丸の内帰って、お茶をした。妊娠祝い(?)に腹巻と湯たんぽを頂いた。特に腹巻は買おうと思っていたのでかなり小躍りしました。しゅりさんありがとー。
その後1人で見たワンピースを買うのを我慢、だんなさんと待ち合わせをして激安ハンバーグセットを食べて帰る。エビフライも旨かった。
休みは休みで遊んじゃって、ダメな妊婦だ・・。