ハハと買い物。

KKちゃんとわかれ、ハハと待ち合わせてショッピングセンターでぶらぶら買い物。マタニティー用品とか、ベビー用品とかをつらつらと見る。ベビーのものって信じられないくらいちっちゃくてかわいい。でももうちょっと先の話なので、とりあえず今回は冷やかしのみ。そしてまいほのハラも自腹なのかなんなのかわからないけど、ちょっと出たかな、くらいなのでマタニティー用品まではいかなく、普通にショッピングをして帰りました。
たまに帰るとハハのマシンガントークにはまります。いっつもアネが対象ですが、クールなアネは軽くあしらうので、妹マイホが帰るとここぞとばかりに打たれます。まあいいけど。
回転寿司に行きました。あんまり食べれないけど、いっつもアホみたく食べるのでちょうどよいかも。
ソファーで寝てたら帰ってきたチチがそっと毛布をかけてくれた気配を感じた。なんとなく家族を感じました。