シーへGO!

何となくここ最近ずっと自分の中でアツかったディズニーシーへ行ってきた。滞在時間、朝の8時から夜9時過ぎまで。ほんとに朝から晩まで満喫!
園内を蒸気船みたいのに乗ったり、
メリーゴーランド乗ったり、
妊婦のくせにインディージョーンズ乗ったり、
昼のショー、レジェンドオブミシカを観たり、
夜のショー、プラッシーヴォを観たりと、
一日中満喫でした。インディージョーンズはかなりゆれて危険でしたが、いつもは見ない劇場に足を運んだり、ショーの場所取りをしていいところで観たりと、一眼レフのカメラを置き忘れて忘れ物センターに走ったりとハプニングはあったもののゆとりのある楽しみ方でまた違った楽しみ方を出来ました。またゆっくり行きたい!だんなさんはもうしばらくいいって言ってたけどさー。