検診日。

三週間ぶりに検診に行った。前回までは患部(・・・?)に直接刺して(失礼)の撮影だったが、今回からちびっこがでかくなったせいかお腹の上にゼリー状のものを塗りたくられてのエコー検査となった。
前回まではミリ単位だったけど、今回はもう4センチとかになってた。そして前は動くのよくわからなかったけど、ほんにゃほんにゃ動いてた!ミラクル!
普段はちょいと具合悪いなー程度だけど、こうやってみるとあ、やっぱりいるのね、と不思議な感じ。私の勘では男の子な気がします。ちなみにアネはすでに『輝実』テルザネって呼んでます。勝手に名付けないでほしい。
お腹の子のためにバランスの良い食事をね、と言われ、はーいとか言ってたけど、すぐにケンタッキーを食べてた。ダメハハです。