土日。

土曜日、パン教室へ行った。最近空腹になると吐き気がちょっとあるので、朝食をあまり食べていかなかかったので、もう作るのよりあと○分で焼きあがる、あと○分で食べられる・・・と欠食児童状態。いつでもつまめるクッキーでも持ち歩かないといかんなあ。
待ちに待ったパンは、今日はデニッシュでした。
病院へ行く。順調。八週目とのこと。予定日は4月15日だそうです。当たるかな〜。
日曜日は家事をちょこちょことやり、あとはひたすら眠ってました。三年寝太郎
土曜日の夕食 ナスとトマトのアマトリチャーナ
日曜日の夕食 お好み焼
ごはんのにおいでう・・っ!とはなりませんが、麺類とか粉物が何故か食べやすいです。