T高弓道部、積丹へ行く。

てつきち、あんちゃん、しゃとちゃん、KKちゃん、と私で、真っ青なプジョーに詰め込まれて夢の積丹うにツアーへ行く。大の大人が平日のしかも月曜日にこんなにみちみちに集まってるって不思議。
ほいきた!赤バフンウニ丼!美味しくてうにになっちゃいそう〜。(KKちゃん、談。)
なんかあすなろ白書とか、東京ラブストーリーとか、その辺の甘酸っぱい写真っぽくないですかい?これぞ青春。
T高弓道部、なんかぼろっちくなってる気が。。。私達の代で新設されて、早15年かあ。
となんとなくほろ苦い、甘酸っぱい青春ロードムービーを成し遂げてきたのでした。
そして夜は、みんなと別れて、KKちゃんと、Yおさんとパースデーを行う。記念なので、日付と名前とハッピーバースデー30の文字を入れてもらった置き時計を購入。ババ、ジジになっても記念に持てるし。
その後クッチーナで夕食会。
かんぱ〜い。
そしたら店員さんが、『すみません、ここのお席が予約が入っていたので、あちらに移って頂いても宜しいでしょうか?』とのことで、席を移動したら・・・。
先ほど別れたメンバーと、合流したメンバーが全員いて、サプライズバースデーをしてくれた!!
Yおが仕掛け人、全然しらないKKちゃんとまいほ、大感動。
Yおがのんびりと携帯の充電を切らしていたり、なんとなくウソがヘタだったので怪しい部分は今考えると多々あったのだけど、全然気付かなくてほんとにびっくり、嬉しい誕生会でした!
T高弓道部の皆様、私達は幸せです、ありがとう!!