新宿&大久保。

新宿の伊勢丹がアツいということで、暇な夫婦はふらふらと散歩(と言っても片道一時間半)へ行くことにした。
フードコーナーでイベリコ豚生ハムの食べ比べみたいのをした。前足、後ろ足、肩。それぞれ味が違うのね。脂肪とかの差もあり、楽しく食べる。
伊勢丹はデパートで一番というくらいなので、立派だった。人もたくさんで疲れたけど、見てるだけで楽しい場所です。もうちょい家から近かったらなあー。
夕食は、大久保の韓国街へ行った。旅行した気分になれる場所。ハングルだし、なんか韓流のグッズとか盛りだくさんだし、もやし一キロ180円とかで売ってるし、キムチも大量に売ってるし。
カムジャタンという鍋を食べました。なまらうまい〜。そして安い!高い、うまいは当たり前。やっぱこういうのが最高です。
東京は外国のようです。