ポッターが青年になりつつある。

暑くて図書館に避難している夕方をえて、富士山徹夜登頂のおやっさんが帰ってきた。変に焼けていた。結果は雨風すごくて8合目までしかいけず、ご来光も見ることができなかったとのこと。残念。私も今度チャレンジしたいです。
徹夜で富士山登ったくせに、レイトショーのハリーを観に行こうとはりきるおっさんに連れられ、観に行く。元気だなあ。
ポップコーンは最近買うようになってしまった。大人になったなあ、あんなのに300円とか出せるなんて・・・(セコい)
ハリーはだんだん青年になりつつある。そしてロンはおっさんの域に達している。ハーマイオニーは美人さんだ。みんな大きくなったなあ。
レイトショーは断然お安くてよいのですが、最後はちょいと眠気がくるのです。