餃子。

今日は会社の帰り先輩お2人と神楽坂のほおずき市を散歩した。
人いすぎてほとんどほおずきは見られませんでした。
お祭りってひとひとひとだけど、やっぱりあの雰囲気はよいです。そしてその後、いつものとこに餃子を食べに行く。
やっぱ餃子はビールです。1人一列!
でもなんとなく今週の疲れがきていたまいほ、ビールが回って机でしばしつっぷす。うぇ〜。美味しかったけど最後は酔っ払ってしまいました。しかしこの餃子屋さんでなんと!!ムッシュウかま○つにお会いすることができました!まいほ感激〜!!なんか似てるなあ、でもそんなわけないか、と思ったら、やっぱそうだった。超至近距離で日常の芸能人ってやつに会ったの初めてかも。握手してもらいたかったけど、完全にプライベートなのでそっとしておきました。THE・都会人の対応。
その後デニーズでお茶して帰りました。地味に初デニーズでこれまたテンション高まりました。