さよなら送別会。

会社の別部署のアルバイト仲間が去ることになった。夜、銀座のインド料理屋さんにて送別会。グルガオ○というお店です。
名前あっさり忘れてるけどチーズにガーリック味がきいているもの。感動の味。
カレー四種。えびのクリーム味のカレーがなまらうまいです。海老はいいよね〜。あとサモサとかチキンとか全部香辛料の効いたカレー味だったけど大満足でした。
送別の贈り物は花束とチロルチョコ100個。チロル好きにはたまらないでしょう。大人買い
その後はお茶を飲んでまったりしました。10ヶ月くらいかな?一緒だった彼女さん。いつも明るく楽しく博識な彼女がいなくなるのは非常に残念ですが、新しい門出を見守りましょう!