新宿めぐり。

二ヶ月前から計画を練っていて、予約をしていたルミネよしも○の劇場へ行く。憧れ(?)のよし○とだ〜!
こんなグッズも盛りだくさん。
席は一番前!これはテンションあがるわ〜。前座のお兄さんもカメラ目線でこたえてくれました。色々な芸人さんをこんなに一度に見たのは初めて。やっぱいた○兄さん、最高だ〜。アメリカンジョークが冴えてます。楽しい〜。でも芸人さんたちが舞台からはける時に素の人間に戻っているのがちょっとどきどきしました。
新大久保の韓国料理屋で夕食。周りのお客さんも、店員さんもみんなハングル。これまた旅行に来た気分。
THE歌舞伎町!
ナゼかバッティングセンターへ。
一番、GTOさん!
二番、ザワさん!
三番、まいほ!(写真が添付できず・・・。)
過去一回行って、見送っただけで終わったバッティングセンター、今回はファウルくらいに持っていけるくらいになりました。はだしで踏ん張ったかいがあったわ。
その後、ほんとに久々にゲーセンなるものに行った。タイコを叩いた。なんかも叩いた。どうやらリズム感はないけど反射神経はあるということが判明しました。
いやあ、若いってすばらしいですね、な夜でした。