中華。

今日は別部署の方々と池袋にある中華料理屋さんで食事。
海老春巻き〜。ぷりぷりだ!
海老マヨ〜。ぷりぷりだ!語彙不足だけどほんとにぷりぷりなの。
今日は四人で行ったのだけど、やっぱ中華は人数が多ければ多いほど盛り上がります。あの円卓ってテンション上がるよなー。今日は普通のテーブルだったので次は是非大人数で円卓を!
今日のメンバーは日頃そんなに仕事は一緒にならないけどたまたま休憩室とかで話したりして何となく仲良くなった方々。他部署の話はまた違う世界で盛り上がります。みんな年下だったけど結婚観とか色々な話。そっか、そんな考えもあるのね。偏った見方はいかんなあ、と思ったり。結婚とはなんぞや!?