写真展へ。

朝起きたら食べようと思っていたパンが食べられていた。椅子をけりけりキレる。食べ物の恨みは恐ろしいのです・・・。
妻に切れられ仕事もあるかわいそうなだんなさんは、ひっそりと凸子のもとへ行き、残された妻は気分転換にお台場の写真展へ行くことに。ずっと行きたかったのでやっと行けた。
ノマディ○ク美術館。コルベー○というカナダの写真家。象と人間とか、鳥と人間とか、合成を使っていないのが信じられない映像美。写真と動画の二つ、すばらしかった!1人でゆったり、雨上がりということで人も落ち着いていてとてもいい時間でした。
やっぱ芸術ってすごい。自分が芸術センスゼロなだけに素直に感動できます。
写真集欲しかったけど一万六千円もするのさ・・・高すぎだべさ。
*本日の献立
アジの塩焼き
ゴーヤチャンプルー
ほうれんそうの胡麻和え
アスパラ&トマト
サツマイモ御飯
なすとねぎの味噌汁