逗子っていいところ。

今日は撮影で逗子まで足を伸ばしました。鎌倉の次の駅、遠かったけどとてもよいとこだった〜。老後は是非ここに住みたいわ〜。
一軒目。洋館。かの桐嶋か○んさんが住んでいたとのこと。おされ〜。手が写るにも関わらず手を蚊にさされて大慌て。なんとかなった。ここでテイクアウトのロコモコも食べれました。
二軒目。逗子の民家風のとこ。蚊取り線香の匂いとか、懐かしい感じ。そして近くには・・・。
うーみー!自然も海も近くにある逗子、最高!
撮影は結局七時過ぎまでかかったので鎌倉はいけずじまいだったけど、自然と海で大満足。
今度はゆっくり1日かけて鎌倉観光したいです。サブレとか買ったりして。いいとこだわ、本当に感動。