パン&パイレーツ。

今日のパン教室は揚げパン。
カレーパン、ピロシキ、リングドーナツ、ボールドーナツ、ねじりパン。全部オーブンではなく油で揚げる。カロリーは高いけど揚げたてはやっぱうまーい。これならそんなに作るの時間かからないかも。よいことを学んだ。
*本日の献立
豚しゃぶうどん。北海道からアスパラがどっさり届いた。湯がいてたくさんいれる。甘くて美味しい。季節のものはやっぱいい。
夕食後、パイレーツの3を見に行った。ジョニ〜・・・!!あの映画に出てくるジョニーが大好きです。内容はさておき、ポップコーンとコーラーというジャンキーなものを楽しみつつ見る娯楽映画。久々に映画館行ったけど、やっぱ映画館は楽しいです。