ステキ撮影。

今日はフードスタイリストさんのご自宅での撮影。場所は代官山、ビルの五階の角部屋で窓を開けるとそこには東京タワーとミッドタウンとヒルズが・・・ああ憧れの東京ライフ。キッチンもすごく大きいってわけではないのに使いやすそう。小物もスタイリストさんらしくすばらしい。夢がぎゅっとつまったお部屋でした。まいほが写るのはバストアップとか手とかだけだけど、ベランダで撮影したりポーズ指導を受けたりちょっとモデル気分。でもこういう注文に顔の表情までつけるとは、さすがプロのモデルさんは違うな〜となんちゃって手タレは思ったのでした。
*本日の献立
もりそば
ミネストローネ
暑くなってきて夜あんまり食べたくない。でもちょっと野菜不足になってきたのでそばとミネストローネ、変な組み合わせで栄養アップをはかりました。