健康器具撮影!

今日は白金高輪で某健康器具グッズたちの撮影。今日は手タレから一歩リードしまして、顔なしモデルさんをやりました。
ユニ○ロコスチュームを一式着用。そしていただけました。
今までの手だけの撮影よりも、ハード。しかも某健康器具を使いながらだから、プルプルしながら。足とか腰とか撮影中に鍛えられた気がします。ほんとのモデルさんてほんっとに大変だなあ。洗濯機のボタン一つ押すのにも超笑顔だよね〜とかって編集の方とお話をしながら楽しく進めました。
こういう撮影の時は、ライトとかのセッティングの間、編集の方々との何気ない会話が面白い。私の悪いとこでもあるけど質問をガンガンしてしまう。でも何気ないエピソードとかって面白いのよね・・。出会ったいきさつとかさ。。
そんなこんなで、6月初旬発売の雑誌に無事のれることを祈ります。