パン。

昨日の眠気を引きづりつつ、頑張ってパン教室へ。
今日はサヴァランとライ麦パン。サヴァランは紅茶とラム酒のシロップにたっぷりとつけてクリームと相性合うあう。自分で作れるのね〜。ライ麦パンにはオレンジピールが入っていてこれまたうまし。今日は初めてパン教室の女の子とメルアド交換とかしたりして交流を深めつつ。
コンタクトを調整しに眼科へ。やっぱじっと見つめられて今日もトキメキ。。
選挙。よくわからないから、何となく選んでしまった。公約とか読んでおけばよかったな〜。
*本日の献立
カジキマグロのパン粉焼き
ほうれんそうのお浸し
冷奴
玄米御飯
もやしとわかめの味噌汁

だんなさんがちょっとしたお酒とアイスを買ってきてくれた。わーいといって全部冷凍庫に入れて凍らせて結局飲めなかった・・・。