桜サク。

昼食後、急いで近所の公園へバイト仲間3人で向かう。外は晴天、桜満開。ああ、東京の春は桜がいいねえ。東京の風景がよいと久々に思えました。
そして夜、懲りずに夜桜見学。こちらもまた風情あり。宴会を行う人々もいるけど、そこはカラオケ等は禁止らしく、比較的しっとりしてました。フォーシーズン○のホテルにある庭園の桜も見物。
ステキな庭園だった。三十の搭と桜。ホテルも一流。見るだけだけど、いつかここでしっとりお食事したりしたい。
神楽坂の五十番の肉まんを桜の川岸でほおばる。ちょっと寒いけど、顔の一回り小さいくらいのでか肉まんをほおばる幸せ。プラスあんまんも。
すっかり冷えたからだをお茶してあたためて帰りました。今日は桜をたくさん見れたなあ。しだれ桜なんて初めてみたや。
しかし歩きすぎて腰イタイ。でも心は少し洗われた気がします。