デパ地下濃度。

昨日聞いたとおり、ほんとにデパ地下男子濃度は高かった。私は札幌への手土産を買いたいだけなんだ〜。あけてくれ〜。でもやっぱりハトサブレコーナーとかは空いてました。ホワイトデーには返さないか。そこらへんをかきわけ、佃煮とかお吸物とかのセットを購入。お菓子は北海道人に献上するのは愚問だぜ、ってとこだけど、ちょっと買う。これだけあれば回転寿司も思いっきり食べれるというもんだ。さてさて、千歳空港は昨日はダメだったらしいけど、明日はきちんと飛ぶのかね?
*本日の献立
きのこ盛りだくさんラーメン
キノコだけは冷蔵庫に残しておけない!帰ってきたら腐海が出来上がってたら大変。
結婚式は色々出たけど、いつも新鮮な気持ちでうきうきしてしまう。楽しみだな〜。久々に会えるみんなにも心踊ります。