鉄板。

札幌帰省土産を渡すべくしゅりさんと夕食。初めての土地はなんだか面白かったです。残念ながらTHE東大生には会えなかったけど。(会ってるのかもだけど。)
牛すじネギ焼き。九条ねぎをきちんと使っているらしい。すじもうまし。
もんじゃ。いつ食べてもどのタイミングで食べたらよいかわからぬ。
お好み焼き系は安くてたっぷり食べれ、しかも地味に野菜も結構入っていてよいです。ライブ感もあるしね。うまかった。
食後は初めてシェアハウスなるものに訪れました。リビングやキッチンは共同で、各部屋に分かれている。面白い。誰か人恋しくなったら話す相手もいるしね。まあプライバシー等賛否両論でしょうが、私ももうちょっと若ければやってみたかった・・。フレンズみたい!
そこで、しゅりさんのマッサージを受けてしまいました。極楽や〜。素人とは思えないワザでした。ちょっと薄暗いムーディーな明かりの下、触れ合う2人・・。妖しか。
すっきりして、長旅(帰宅)したのでした。