一昨日のいい話。

一昨日、編集部のある社員さんと色々話した。仕事内容とか、もろもろ。その方はいつも潔い。迷ったり悩んだりもしているんでしょうが、きりっと、かつ楽しそうに仕事をしているように見えます。お話をして、ますます好きになりました。私もああなりたいもんだ。
昨日のスピリチュアル番組を思い出した。最近やっぱみ○さんとえは○さんのコンビがとても好きになりました。ゲストの人とかも言ってたけど、自分に関係のないスポーツ界の人とかでも、何かしら教わる部分があります。人生指南テレビ番組。
*本日の献立
豚と長いもの煮もの
小松菜と桜海老の和え物
こんにゃくと豆のまーぼー風
玄米御飯
豆腐と七味の味噌汁

ウェンツ、よーく見るとけっこうステキなのね・・。きれいな顔だなあ。今まで会った男性で一番好きな顔って誰だったかなあと考える。でも私の好みはわからんと会社の人にも言われたし、友人もそう言う。変な人が好きなのね、きっと。ちょっと目つきの悪いような?