すごい本発見!

『ケッヘル』っていう、モーツアルトをひっかけた小説です。でもすごい!家族、恋人、同性愛、サスペンス、などなどもうこれでもかあ!ってくらい織り交ぜられている。ハードカバーで上下巻、休日の一気読みでした。基本的にあまりどろどろしたのは好きではなく、さらっとほんわか温まる小説が好きなのですが、これはひさびさにヒットでした。ここがもうちょい突っ込んで欲しい!とか色々要望はあったものの、スピードを持って読める内容。是非皆さんにも読んでもらいたいです。(全体的に暗い内容だけど、面白いよ。)雑誌の紹介で出てて読んだのですが、大当たりでした。
*本日の献立
鶏肉の煮込み
こんにゃくとレンコンの炒め煮
さつまいもの煮物
玄米御飯
キャベツのスープ

夜は会社の子に借りたごっつええ感じのDVDを見た。懐かしすぎる。