覆面。

今日は某グッズの撮影。場所は白金のスタジオ。白金ーゼに会えるかな♪と思ってはやめに行ったら、道に迷う。でもところどころのカフェ風なところで奥様方を見た。おお、これが優雅な午後お茶!
そんな優雅さを横目にやっとスタジオ到着。今日も元気に手タレです。しかし、ここで問題発生。球体の部分が、ライトとカメラの角度により、私の姿もばっちり映ってしまう。そこで考えられたものが・・!!
これだ!!こらこら、モデルを何だと思ってるんだ!確かに姿は映らないけどさ・・。う〜ん、お面にするか?って言ってたから、業界用語でなんか板でも前にやるのかと思ったら、見事にお面、ってゆーか仮面・・。KK○団のようです。
こうして無事撮影を乗り越え、人は大きくなるのです。
*本日の献立
鶏の唐揚げ
豚キムチチヂミ
こんにゃくとえのきの炒め煮
小松菜のザワークラフト風
もやしの味噌汁
八穀米御飯

何か今日はやたらと眠い。休みぼけかなあ。