パンを焼く。

今日はパン教室。土曜日の午前中に無理やり入れて、自分を起こそうと努力中ですが朝一では必ず後悔します。なんで休みの午前中に予定を・・。と言っても、一度起きるとあとはパン教室へまっしぐら。
*本日のパン
食パン。イギリスパンと言って山があるやつです。
甘食ってクッキーとパンの間みたいの。簡単に焼けます。
その他デモのみでレーズンパン。今日は朝食向きのパン達でした。食パンを自分で焼けるってすばらしい!うちは朝食はもっぱらの御飯党ですが、でもたまにはパンでコンフィチュールは、お紅茶はどれにしようかしら?なんてセレブな朝食もいいでしょう。(たぶんない。)
三回目で、こね方もようやくなれてきました。でもセンセイみたいにはうまくいかない。年季だなあ。
*本日の献立
ブロッコリーとベーコンのスープスパ。ゆずこしょうでちょいとアクセント。今日は凸子のもとへと行くだんなさん、家でおとなしくバレーを見ながら。日本、勝った。2セット取られた後の3セット連取、ってすごいねえ。