寝不足。

昨日寝る前に『涙そうそう』の単行本を読んで寝た。そして大変寝付けなかった。まさに涙そうそうな内容なのね。せつなすぎる・・・。原作読んでよかったら映画見てみようかなーとか思ったけど、とりあえず本のインパクトがすごいあったので、ちょっと寝かせておきます。ガツンときてなんか寝れなかった。もちろんイメージはツマブキ君とマサミちゃんでした。なので今日は会社でも頭の回転がにぶってました。そうそう、今回発売になった雑誌で手タレデビューです。ついでに実家から送ってもらったジンギスカンもデビューしてます。ちっちゃいけど。
*本日の献立
ホイコーロー風炒め物
かぼちゃの煮物
洋風にくじゃが
冷奴
八穀米ごはん
オニオンスープ

ドラマののだめを見る。タマキさん、ステキだなあー。ジュリちゃんもかわいい。美男美女、すばらしい。