送別会。

今日は今月付けで退職してしまうアルバイト仲間さん達の送別会。1人は妊婦さん、2人はもろもろの事情。私が入社して以来とてもよくして頂いていた方々だけに、すごく残念。場所は皆さんおススメのイタリアン風レストラン。風ってなんだ?
エリンギのガーリックバター炒めとか、トリッパ。トリッパは食感がとてもスキです。
オムライス。サフランライスで味付けされてた。
確かに生粋のイタリアンではないかも?皆でわいわい、楽しく食べた。
Iさんが誕生日だったため、予約時にケーキを仕込んでおいた。ハッピーバースデーIさん!
いつも大勢の中にいるとふと考えるときがある。もしこの会社に入っていなければ、この方々とは全く知らない人たち同士だったんだなあ。大学で部活に入ってなかったら、総勢40名とかの皆とも知り合えなかったんだなあ。あ、だんなさんとも会ってなかったやなあ。縁ってすごいなあと思います。色々事情があって退職しちゃうけど、縁があればずっとつながっていけると思います。