ネット開通〜

今まで携帯で更新していたブログも、ようやくネットがつながりキーボードで打てます。暇暇主婦(引越しの片付けはあきちゃった)の私としてはネットサーフィンにいそしんでおりました。ああ、ダメ人間になっていく・・。久々にさわると、色んな情報が見れて、いやあ、文明の利器ってヤツですね。今日見ていた情報は、料理教室と、パン教室と、その他色々。あと旅行情報かな。そうそう、ネットショッピングも開設してみたい。お気楽主婦は、色々な興味を模索中です。田舎ですが、東京に近いうちに出来る事を探して克服してやろうと思ってさ!
*本日の献立
鮭の甘塩焼き 大根おろし添え
レタスとシーチキンの煮浸し
きゅうりとみょうがの青ジソドレッシング和え
たまねぎの味噌汁
玄米御飯
デジカメをつなぐコードが見つかりません。早く片付けなさいってば・・。