北見ホリデー

休み。北見散歩。しばらくぶりに8時間眠って、駅前の観光案内のとこで地図をもらう。前ネットで見た薄荷の蒸溜所に行く。乾燥ハーブが下がってたり、蒸溜してるとこがデモで見れたり、こじんまりとしてたけどよかった。ハーブのクリーム購入。あとは駅前のデパートで地下の食料品みたり本屋で立ち読み&購入。この出張で本代と飲食代がすごい。パンとおむすびを持って北見神社へ。おみくじ引いて、そこで昼ご飯。風がちょうどよく、気持ち良い。ホテルに戻って読書と昼寝。夜、温かい、かつ野菜も食べたいという事で一人ヴィクトリア。サラダバーで野菜をもりもり食べる。やっぱ食べ物と心は密接。元気出ました!風呂入って吉本ばななの本読んで、リフレッシュ。そんな北見休日でした。地味。。