事業所転換

びっくりな出来事です。今私が入っている病院が、違う事業所が入ることになってしまいいきなり勤務地が六月から変わることになりました。ようやく慣れてきたっていうのに・・。また一からやり直しかあ。ずっと働いていたパートさんたちは、パートだけに同じ場所で別会社でやり直しも出来るそうで、どうすっかねー、めんどうだねー、くらいなもんでしたが、色々めんどくさそうです。しかし私もいつまで札幌にいれるかわからんので、川の流れに身をまかせることにします。やれやれ。
夜はだんなさんが出張でいなかったので、今日は何もしない!と思い、お気に入りの例の場所で購入してまいりました。
*本日のどんぐりパン
ちくわパン
焼きそばロールパン
あんとぎゅうひの入ったロールケーキ
オレンジ
野菜ジュース
焼きそばのロールパンは、パン部分がやっぱり美味しい。ちくわパンはもう王道。そして、今日のヒットはロールケーキ。餡にもキルシュっぽい味がして、さらにぎゅうひが入っていて、これはすばらしい!お気に入りの一品となりました。最近パン(というかどんぐり)にこっていたので、パン教室通いたいなあ、と思ってたけど、事業所変換で慌しくなるかもしれないので様子みよう。でも行きたいなー。フランスパンとメロンパンが焼けるようになりたいです。