しっくりくるもの。

モノ扱いしたら怒られそうですが、今日Kちゃんがおうちランチに来て思いつきました。長い付き合いの彼女ですが、長くなくても、しっくりくるものはくる、こないものはこない。最初からしっくりくるもの、こないもの。色々なものに囲まれて生きています。こんなこと考えちゃって、暇人ですな。早くテスト勉強取り掛かんないと!とは思っているものの、ついつい。
*本日のおうちランチ
ペスカト−レ
水菜とシーチキンのサラダ
キャベツのスープ
パスタ量2倍あり。茹ですぎた。
ベトナム話をひとしきり。行ったことないとこなので、いやがおうにもやる気高まります。そういえばS先生はアジアとか中国とかのチャイナやアオザイはもともと下着つけないで着るとか言ってたな・・・。シャラポワ

*本日の献立 
ラムのキムチ炒め
ほうれんそうのゆかり和え
水菜のサラダ
もち米
キャベツスープ

この後、残ってたチーズケーキも。毎日ケーキ道。