大晦日。

いよいよ2005年も終わります。でも全然実感無し。ほんとにあっという間です。チチにはよく、『25歳過ぎたらあっという間だぜ』みたいなことを言われ続けて、そんなもんか、ふーんと思っていたら、なってみるとほんとにそうだ。お姉ちゃんにもらった雑誌(というか実家から拾ってきたお姉ちゃんの雑誌)を見たら、来年のおとめ座さんは、色々やりたい事ありすぎて手を出すとすべて収まらないからきちんと一つずつ片付けなさい、みたいな事書いてありました。2006年終わるときあれ?と思わないように、一つ一つを大事にしていきましょう。

晦日なのにばたばたと大掃除。すべて終わらなかったけど、まあメインの台所を片せたのでよしとしよう。去年は台湾にいたのでなんか大晦日!って感じがしなかったけど、二人でばたばた大掃除やるのはなかなか楽しかったです。

さて、大晦日は実家恒例の天ぷらそばで過ごす。チチの話で一年間お疲れ様会。
海老天、最高!鶏天も激ウマです。

お風呂上がって紅白・プライド・K1とチャンネルサーフィンしながら普段は絶対食べないスナック菓子などを無礼講で飲みながら食べる。家族集まっての大晦日、いいものです。
禁断のキャラメルコーンが・・!

今年一年、いいことたくさんありました。来年はさらに忙しくなりそうだけど、
家内安全、無病息災、いい1年でありますように。