つぼでした。

盛り上がりはみせるようなみせないような、でもとてもまったりと熱いみたいなよくわからない感想です。でもとってもよかった!また近いうちにもう一度読み返します。S先生かな、と想像してたけど、みんなで話している結果、I先生の方がしっくり来るということになりました。

午後、学際準備です。媒体作成とはお別れしたと思ったけど、またなんか作ることに。でも最後だから、せっかくだから、楽しくやりたい。明日も準備で忙しいですが、良いゼミ発表になるとよいですね。

*本日の献立
さばの味噌煮
きゅうりのみょうが和え
ほうれんそうのおひたし
玄米御飯
えのきのお吸物

味噌煮、初めて作ったのですが、さらさらしすぎてました。味はまあまあだったのですが・・。つい塩分控えめをねらってしまいます。