秋晴れ

本日はとても天気がよく、いつもは車の横を通るような路を歩きますが、公園を通る道を選んで通りました。朝からどっかの会社からダッシュで大勢のサラリーマンが公園を目指してた。体操とか、日課なのかな?
テスト範囲でわからないことがあったので、M先生のとこに聞きに行く。先生、今日はいい先生でした。私の忘れ物も届けてくれたし。くどいけど、いいとこもある先生と、発見できてよかった。まあ波はあるけどね。
試験勉強は、めんどうだけど、自分は何かに追い込まれないとやらないと判明したためいい機会と思っておこなうことにしてます。そして終わったらまたやりたいこととかぽんぽん思いつくので、年に2回、頑張りましょう。

*本日の献立
仙台名物牛タン
ミネストローネ風チーズのせ
大根サラダ シーチキン和え
玄米御飯
ナスと油揚げのお味噌汁

牛タン、美味しかったぞー。