2次終了、だけど最後ではないかも。

今日は9時半から二次面接、グループディスカッションでした。きちんとした面接を行うとおもったので、あら?という感じでしたが、なんだか楽しく出来ました。人にものを伝えたりするのって難しいと日々感じますが、同時にやりがいもあるってもんです。
夜はずっと行きたかったけど腰が重くて行ってなかったスポーツクラブデビューしました。あまりにも肩こりで改善できるかと思って。私はスイミングの方です。夜も遅く、人もあまりいなかったのでもくもくと泳げてよかった。しかし息があがるのがあっという間でコマーシャル風に言えば軽くやばい状態です。体力つけなくては。大きなお風呂とサウナもあって、なかなかいいところでした。ちょっと体が軽くなり、勢いで本屋さんに寄って立ち読みをしてきました。気分爽快。

*本日の献立
昨日のあまったタネで麻婆豆腐丼
小松菜とカッテージチーズの和え物
さしみこんにゃく
玄米
水菜と油揚げのお味噌汁
プーアール茶

今日はプールに行くと決めていたので、ご飯もちょっと多めに食べてしまいました。その分消費できたかな?