エンジン始動。

そろそろ風邪治してエンジンかけないと、と思ったけど、なかなか直らん。しかしエンジンは無理やりかけることにしました。学校行くと頭は元気になるけど、やっぱ体がしんどい。無理はいかんね。でも気持ち的に明るくなっているので、そろそろ大丈夫かな。帰ってしっかり昼寝しちゃったけど。
今日はグループ指導の媒体に夜はまり、臨床まで手が回らなかったので、明日とあさってでどうにかしないと。でも明日は祭りの予定。

*本日の献立
豚バラ肉と小松菜の梅ダレ焼き
実家特製ふきの煮付け
刺身こんにゃく
玄米ご飯
もやしとねぎと木綿豆腐の味噌汁

ちょっと足りないかな〜と思ったけど、ちょうど良い量でした。いつも作りすぎなのね・・。