祝10周年。

maiho2004652005-06-02

授業中ノートに今日の日付を書いて、ふとあれ?何だか今日いい日だった気がする・・・と思ったら、お付き合いしてからまるまる10年が経っていました。早いものですねー。結婚1周年に気を取られて忘れてました。だんなさんになにげなく言ったらやっぱり忘れてて、日付を言って何とか思い出した次第です。スイートテンダイヤモンドは?と言ったら軽く無視されました。。10年って本当にあっという間だった。きっとこうやってもう10年、さらに数十年と年を重ねていくのだなあ。充実した日々にしたいものです。

*幸せの頂き物
忙しいしゅりさんが美味しいケーキを作ってきてくれました。形もりっぱだし、ナッツとかのってて見た目もゴージャス!!

*本日の献立
玄米ご飯
キャベツと油揚げのお味噌汁
豚肉の大根おろしみょうがのせポン酢風味
昨日の野菜豆乳クリーム豆腐
自家製しなちく
そろそろ飽きてきた自家製おにしめ
昨日の京都老舗店で購入なすときゅうり柴漬け
プーアール茶

*本日のデザート
京都老舗店で購入わらび餅(冷蔵庫で保管しないで下さい、固くなりますという注意事項を今日見てがくーん)